みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「親と子のふれあいベビー広場」 1月

今日は、月に一度の「親ふれベビー」の日!
広く地域の0~1歳の子と家族を対象に、毎月第2火曜日、2階の部屋を提供しています。
今日は、昨日からの雪にも負けず?たくさんの方が参加してくれました。
「親と子のふれあいベビー広場」 1月_f0121278_20162322.jpg
始めに、あつみ先生が手遊びと絵本。
あつみ先生は大大ベテランの「こどものその」の先生です!
子育ての悩みはあつみ先生に聞きましょう!

「親と子のふれあいベビー広場」 1月_f0121278_20163513.jpg

次は、ベビーマッサージとわらべ歌を歌いながら赤ちゃんとの触れ合いタイム!
ママにさわってもらって楽しいのか笑い出す赤ちゃんも。


最後は、ハーブティーでリラックス!
今日のブレンドは、目に効く漢方「ケツメイシ」とカモミール、レモンタイムのブレンドでした。
ママたち、リラックスしてもらえたかしら?

暖かい日差しが入る部屋で、まったり。
ゆっくりとした・・・ん~和やかな時間。赤ちゃんもみんな、ごきげんでした。

また、2月お待ちしています!                      kane
by pc1kodomosono | 2009-01-13 20:35 | 運営