みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「こどものその」を伝えたい

 子どもをどのように育てたらよいのか。子どもたちには、どのような人間になってほしいのか。みんなで子育てしよう。
 「こどものその」のすばらしさを、たくさんの方々に伝えたいです。

役員会でも、見学の方には、まず、何を伝えたらよいのか。話し合いながら、決めていきます。みなさん、自分の経験から、見学者の気持ちを考えて、良く意見を出してくれました。

 自分の考えで、子育てができるすばらしさ。それは、ひとりではなく、いろいろな方々と一緒に。常に、真摯に子育てを考えることができるのがまた、すばらしいことだと思います。

 親が幸せでなければ、子も幸せではない。   と、思うのですが。056.gif
by pc1kodomosono | 2011-05-31 23:39 | 運営