みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高岡 活動紹介フェスティバル

 高岡市ふれあい福祉センターで、行われた。2016年2月27日10:00~15:00

『活動紹介フェスティバル』にて、パネル展示、簡単おもちゃ作りブースで参加

高岡市で、いろいろ活動している方々が、活動を紹介するために、展示と、体験コーナー、ステージ発表がありました。

こどものそのは、『かみつきかめ』のおもちゃを作ってもらいました。
20人の方が、おもちゃ作りを体験されました。幼児、小学生、中学生、大人の方も。

お話させていただいて、楽しかったです。

f0121278_15325327.jpg


そして、ブースに訪ねてきた下さった方々。
卒園されたの方々・・・とっても懐かしく、とっても嬉しかったです。
・他の団体で、ブースをだしていらっしゃった、カイロプラクターのTさん。
・ステージ発表で踊りを踊っていらっしゃったYちゃん。
・踊りのお世話をしておられたAさんママ。
ありがとうございました。こどものそのを応援いただきました。
by pc1kodomosono | 2016-02-28 15:41 | いろいろ