みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

植彩セラピー

みんなであそぼう企画
「お花とあそぼう」植彩セラピー

うえるさんに来ていただいて、お花と遊び、オアシスに自由に生けました。
12家族で、全員で26人参加しました。

ひまわり、カーネーション、スターチス、ヒペリカムを自由に生け、終わってから、うえるさんに、深層心理のお話を聞きました。

うえるさんは、昼食も取らず、プロボノでご参加いただきました。
ほんとうにありがとうございました。

お話を聞いて、「う~ん、そのとおりだわ。」「そうだったのか。「なるほど」と、気付きがたくさんあり、特に、親子関係において、自分自身で気づいたこと、これからの人生のちょっとしたきっかけになった人がいました。

そして、子どもたちの自由。とてもすてきな感覚です。ひとつ、ひとつちがっています。

f0121278_620546.jpg

by pc1kodomosono | 2016-06-06 06:21 | いろいろ | Comments(0)