みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とやま起業未来塾 第3期塾生に



地域づくりリーダー養成コースで学ぶことになりました。
 こどものそのは、すでにNPO法人として歩き始めていますが、今後、地域との関係をどのように深めていけばよいのか。どのように事業を展開していけばよいのか。学んでみようと思い申し込みました。書類・面接で、なんと、塾生となってしましました。だいぶ、プレシャーを感じているのですが。がんばります。
 6月2日は開校式に臨みました。交流会では、名誉会長の石井県知事さんとも、挨拶をして、名刺交換してきました。ドキドキ・・緊張・・6月9日土曜日から始まります。   by やなぎ
とやま起業未来塾 第3期塾生に_f0121278_16142242.jpg

交流会の写真ですがなんだかわからなくてごめんなさい。右のほうにチラッと写っているのが、石井県知事です。
by pc1kodomosono | 2007-06-03 16:07 | 未分類