みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3日間の講座スタート

 CAPスペシャリスト養成講座を受講しました。午前10時から午後6時まで。「あなたはとても大切な人です」と、今日初めてお会いした人に45秒間言われて、なぜか涙がでてきて、生まれて初めて感じる気持ちになりました。                 by yanagi
Commented by kanemaru at 2007-10-27 23:19 x
yanagi先生、今年は講座荒らしですね!すごい!
養成講座、興味あります!
幼稚園の先生としても、いい体験ですね。
今後につながると思います!がんばってくださ~い!
Commented by pc1kodomosono at 2007-10-28 20:11
いろいろ学んでも、生かせるかどうかが問題で、少しでも生かせるようにやってみます。        by yanagi
Commented at 2007-12-04 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pc1kodomosono | 2007-10-26 21:29 | 研修 | Comments(3)