みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

市民活動支援・協働推進講座②

 1月27日(日) お金をかけなくてもできる?! -市民を巻き込むイベントのつくりかたー
NPO法人ひらかた市民活動支援センター理事の渡邊宏二さん、枚方学生ネットワークかささぎ代表の松元広樹さんのお話を聴きました。お二人ともすごい!すばらしいパワーを感じました。自分たちの活動の意味をきちんととらえ、それを、理解してもらうために、何度も何度も出向き、話し合う。たぶん、困難なこともたくさんあると思うのですが、それをもあまり感じさせないパワーでした。私たちも、やるべきことはまだまだたくさんあり、どのように実現していくか、やっていかなければと思いました。
by pc1kodomosono | 2008-01-29 04:09 | 研修