みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あちこち手をつけて

 暑い暑い夏。今日はほんとに過ごしやすい。
夏休み中も、元気な子どもたち。今日はちょっと少なく7人。
プール遊びの日々から、今日は、積木や、おにごっこでした。
そこへ、登場T君のお父さん。ずっとずうっと、壊れて使えなかったコンセントを、
部品をそろえて、ちょこちょこっと修理。あっという間に使えるようになりました。
感謝、感謝。何年使ってなかったかな・・・。ホントに良かったです。
f0121278_1673757.jpg


 その他、衛生公社に頼んで、いろいろなゴミを処分しました。自分たちで運べない大型ゴミ、遠い処分場に運ばなければならなかったレンガ、ガレキ等々なくなってすっきりしました。それを、トラックに運ぶのもT君のパパ、ママに力を貸してもらって運んでもらいました。045.gif

 後は、台所と、廊下の物を整理して、鍵もつけました。2学期からは、ちょっと台所、物の扱い方が違います。お母さま方注意願います。006.gif
by pc1kodomosono | 2011-08-19 16:37 | お父さんたち | Comments(0)