みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高岡ボランティア広場

 富山県高岡市 高岡ボランティア広場が11月6日、7日開催されています。
 場所は高岡ふれあい福祉センター

  「NPO法人親と教員の会こどものその」活動のパネル展示をしています。

 昨日展示してきたのですが、時間に焦り、作業に焦り、(ぜんぜんたいしたことないのです。)写真を忘れました。(言い訳なのです。)
 
 こどものそのそのの会員の人たちは、いつもいつもボランティアです。自分の子どものことだけでなく、すべての親子の幸せ、笑顔を願って活動しています。001.gifぜひぜひ、足を運んでください。高岡の他のボランティア活動も参考になると思います。

 その展示で、今回のメイン
    「こどものそのボランティアさいころ」があります。理事のMさん作。 こどものそのが良く伝わります。
by pc1kodomosono | 2010-11-06 11:05 | 運営