みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姉ちゃん先生ありがとう

富山県、3年目県職員の方々の体験研修

しおり先生、なつみ先生、みなみ先生「こどものその」で研修を受けてくださってありがとうございました。
子どもたちも、大喜びで、いろいろ甘えていました。

ニコニコ笑顔で、やさしく接してくださって、2歳児から5歳児まで一緒に生活している縦割り保育に驚いていらっしゃいました。そして、年長児が上手に小さいこのお世話をいているのに感心していらっしゃいました。「こどものその」では、それが自然で、年長児も意欲的に、意志を持って、小さい人のお世話をしています。

いつもと、全く違うお仕事、そして暑い中、ありがとうございました。029.gif
by pc1kodomosono | 2013-07-18 22:41 | 運営