みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう春が・・


1月15日(月)・・・春の陽気に誘われて外へ
 子どもたちは、すごく敏感ですね。少しでも晴れ間があれば、大人が外へでたくないと思っても、外履きに履き替えて外へとび出していきます。この日の天候は文句無、私も飛び出していきました。気持ちよかったです。園庭に出ると、鬼ごっこ、ブランコ、ジャングルジム、虫探し(こんな季節に見つかるのかな?)と一通りまわると、砂遊びです。冬でもおかまいなし、水をジャンジャカ使って、袖口もズボンもぬれてもおかまいなしでした。
 (今になって、写真撮って投稿すればよかったと、毎回後悔します。写真を撮ることも、習慣になるように意識していけばいいのかな)      by yanagi
by pc1kodomosono | 2007-01-16 01:04