みんな笑顔の幼児園(幼稚園型)


by pc1kodomosono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も川原公民館祭り

夏休み前の運営委員会
 今年も、9月30日(日)高岡市川原公民館祭りの日に隣接する「こどものその」は園を公開します。地域の方々に来ていただいて、こどものそのを、多くの方に理解していただけたらいいなあ思っています。
 ところが、その日は、当園の「運動会」の日なのです。(実は昨年も同日だったのです)運動会はしなければならないし、園も公開して、地域の人に来ていただかなくてはならないし・・・・でも大丈夫、こどものそのには、ネットワークがあるのです。卒園された方々のお母さんたちが自分の子どもはいなくても、一緒にいろいろやっていたけるのです。ありがたいです。
 今から、「作って遊ぼうコーナー」何を用意するか考えましょう。
by pc1kodomosono | 2007-07-18 04:23 | 運営